BLOG

< Archive : 2014年2月 >

シャッフル

2014年2月24日 Comments (2)

曲をシャッフルで流して聞いている時が最近の一番至福なときぃー!
だってさ流れる曲全部好きなんだよ!奇跡かな!ってH吉にいったら「えっ自分で全部いれたんでしょ?」
って冷静に答えられたよ。そりゃそうだ。
自分で自分をだまして楽しみたいお年頃なんだよ、アラフォーって、、と文字をうったところで急にセイントフォーがきになりだしYOUTUBEで聞いてしまった。
太陽を抱きしめろ

さらに太陽つながりで思い出してTokyo No.1 Soul Setへ

あーそんなことよりオリンピックたくさん泣いてしまったなー
来月3月18日に帝王切開の手術日予約しました。
また筋肉少女帯を流してもらう予定だよ。前回はあ~あ~こたつみかん~って流れても先生動じなかったから今回も大丈夫♪あーあーでもやっぱりちょっぴりこわいけど前回よりはやるっきゃない!(ださい)感強いよー。