BLOG

< Archive : 2013年10月 >

勝手にいろいろごほうこく

2013年10月5日 Comments (0)

第二子を授かりました。5ヶ月目突入ー。
吐き気が大分おさまってきてほーーだけれど
妊娠糖尿病で色々心配だ。

↓最近のトキメキや感動

俳優の染谷将太くん
この間映画「ヒミズ」をビデオで観たよ。
俳優の染谷将太くんの退廃的な表情とか
容赦ないたたきっぷりとかもおもしろかったなー。
あとでんでんっていつもすごい存在感ね。
無駄に口にだしていいたくなるし、でんでん。。

アメトークのスペシャルでえがちゃんの滝クリのものまね

7年後のオリンピックが東京になったことで
博子おばちゃんが大学生の時の東京オリンピックの思い出を少し話してくれた事。
その時の日本に起こっていた興奮熱みたいなもの想像かきたてて感じようとしたけれどあんまりうまくできなかった。大学生の夢いっぱい抱えた博子おばちゃんはすこしだけ感じられてときめいた。

雨ふりそな井の頭公園の動物園で子と2人でやきそばを食べたこと。
好きだった熱帯植物園の建物がガガガーって壊されていたけどそれを見ながらやきそば食べてた時

あまちゃんの最終回

とか色々でーす。
あーようやくブログ更新できたー!

kishikawamegumi_omote