BLOG

< Archive : 2013年7月 >

MJ課題「人物」

2013年7月10日 Comments (0)

MJ課題の「人物」で描きました。

水着

 

モデルはまたまた熊田陽子さん!
KUMAYOー!


今日会ったひと

2013年7月2日 Comments (2)

今日は駅でウィッキーさんとすれ違ったよ。
後ね、大江千里のそっくりな人とも!!2度見しちゃったよ。
昔タモリさんが大江千里の「かっこ悪い~フラレかぁ~たぁ~」って真似するの大好きだった!
だから今日は合計2人の芸能人に会ったって事でいいかな


「イラストレーションズ BOOK」発行決定!

2013年7月1日 Comments (0)

mj_books

 

現在私が通っておりますイラストレーションの塾「MJイラストレーションズ」から
『イラストレーションズ BOOK』が10月にピエブックスより発行されます。
表紙の絵は君野可代子さん。うーんうっとりしちゃうー。

MJイラストレーションズ」は峰岸達先生のもとでイラストレーションを学ぶ塾です。
93人の精鋭たちの名に恥じぬようイラストレーターとして仕事ができるよう日々頑張ります!

詳細はまた発売近くなりましたらご報告します。

書店でみかけましたら是非是非お手にとって見てみてくださいませ!


あーー

2013年7月1日 Comments (0)

やばし!7月になってもた!!
前にもこみちのオリーブオイルの日記かいてから5ヶ月たっちゃった!
どしよ!
子供は2歳6ヶ月になった!ノレる曲を流すとヘッドバンキングをする娘になった!
成功してる!