BLOG

< Archive : 2012年9月 >

あらためまして展示のいろいろお礼です

2012年9月28日 Comments (2)

足をはこんでいただいた皆さま!!コメントいただいたたり、気にかけてくれた皆さま本当にありがとうございました!!

。。。って読み返してみたらこの間とおんなじこと書いてる!デジャヴかな!(違う!)


展示終了しました

2012年9月24日 Comments (0)

足を運んでくださった方々、気にかけて下さった方々、みなさん本当に本当にありがとうございました!!


グッときた記事

2012年9月12日 Comments (0)

ヤフーで三倉茉奈、“マナカナ解散”報道を否定!の記事を高速クリックしちゃった。
何かグッとくるよね?
五時に夢中で7位ぐらいに入ってきそうな記事というか、何かいいよね!


展示始まりました!

2012年9月12日 Comments (5)

明後日14日の営業時間に変更があります!
通常18時30分までですが明後日14日は都合により16時30分までとなります!
もし、もし予定を組んで下さっていた方申し訳ないです!誰かが来ると思ってるー!で恥ずかしい!

20120912-153626.jpg

20120912-153635.jpg

 


イメージ書き

2012年9月1日 Comments (0)

20120901-192610.jpg
自転車のカゴに乗る犬です。