BLOG

< Archive : 2012年8月 >

偶然に

2012年8月28日 Comments (0)

会った!!高校の友人に!近所のスーパーで!
すんごい偶然!!Iちゃん90%!!とか心の中で遊んでたら本物だった!
ちょっといちがばちかで声かけてみたの。


9月の展示のお知らせ

2012年8月27日 Comments (4)

来月イラストレーションの展示をします。

9月12日(水)~23日(日)

珈琲ぶう
〒152-0004
東京都目黒区鷹番2-8-21
03-3719-5530
水~日 12:00~18:30(L.O.18:00)
定休日 月・火

東急東横線学芸大学駅 東口 徒歩3分

もしお近くにいらしってお茶でも~~って気分でしたら是非いらしてください♪
そしてお知らせください~!ちびっこと自転車で行きますー!

DMこんなぎりぎりにようやくできたのでまだ誰にも送っていません!

 


きょうは

2012年8月21日 Comments (0)

いやだなぁーって事があったよ。
みんなはいい1日だったらいいな。

そういえば通っている整体の先生にテンダラーのボケの人に似てる人がいたんだ!!
とっても親切丁寧な素敵な先生だ!
でもテンダラー度は80%ぐらい!!
以前プログラマーの山本さん(実名!)にそっくりな人を市谷の喫茶店で発見したとき90%越えしていてそれはそれは感動した!


夏なのに

2012年8月20日 Comments (0)

太りがとまらない!こはいわ!
今日友達が銀座のパレードをみにいったって。
北島選手をひと目みたかったそうだけど、バスが反対側でみられなかったそう。
でも入江選手はみれたって、よかったね。
来月近所の小さい喫茶店で絵を飾らせてもらえる事になったよ。
全然描き終わらなくてど、どうしよ、、、


あー

2012年8月20日 Comments (0)

夏が終わっていくねー。
小学生男子のように腕がまっくろだよ。