BLOG

< Archive : 2012年5月 >

観察

2012年5月22日 Comments (0)

20120522-024758.jpg

雲で隠れている間裸眼でみちゃったよ。


いけてるポーズ

2012年5月16日 Comments (2)

20120516-224521.jpg

人が近づくとこんな感じにサッとポーズする。


われちゃった

2012年5月14日 Comments (0)

iphoneつるっと地面に落としちゃったら裏面が粉々にわれちゃった。

交換は17800円もするんだよ。

がーん!!落とした私ばかー!で寝れなくなりそうだから、安めの春コートを買っちゃったけどやっぱり気に入らなかった。

と思うことにしたー。もう夏がそこじゃんよーなんで買ったのよーとか新たなもやもやがうまれそう。


寝ちゃった

2012年5月13日 Comments (0)

20120513-121721.jpg


電車の中

2012年5月11日 Comments (0)

20120511-123753.jpg

さっきまで大介花子の大介さん60%ぐらいの人もいたんだよ


つぎに

2012年5月5日 Comments (0)

何をしようか考えている所

20120505-151839.jpg


こ、これは

2012年5月5日 Comments (0)

20120505-144901.jpg

アッガイとかズゴックとか!
興奮!


夢の自転車

2012年5月5日 Comments (0)

20120505-085839.jpg

こんな自転車がほしかったけど、持っている自転車を改造する事にしたよ。


すわる

2012年5月4日 Comments (0)


連休

2012年5月4日 Comments (0)

鯉のぼり、街で以外とみかけます。
大都会東京ってやつぁーとうがっていたら。

20120504-191731.jpg