BLOG

< Archive : 2011年8月 >

夏休み

2011年8月31日 Comments (0)

今日はちびっこ夏休み最後の日だね。
いやだったなぁ。最後の日。でも明日からの新学期に少しわくわくしてた!
宿題は7月中にやる派だったよ。H吉はぎりぎり派だったって!あはは。
日記と毎日の気温つけは7月中にできないからいやだなぁと思っていたよ。
きっと躍起になってたんだね。宿題おわらしに。なんか今思うと乱暴な子!

温度計は2階にあって30度超えてるとうっわー!まっじー!?と
ロスオリンピックに初めて家に導入された一階にある冷房の部屋にかけこんでいたのでした。今じゃ30度超えなんて大したことないよね。


『ROCK!』展募金のこと

2011年8月31日 Comments (0)

みなさまのご好意により集まった募金は
総額 1万1,651円 となりました。

すごーい!
私は結局ポストカードまでしか作成できなくってちょっともやもやしていたのですが
出雲さんはたくさんかわいいイラストレーションバッグを作成!してくださいました!)

そして募金の色々をやっていただいた鈴木さんありがとうございました!


ROCK!展終了しました。

2011年8月30日 Comments (0)

ROCK!展終了しました!
観にきてくださった方々本当にありがとうございました!
そしてそして一緒に展示をしていただいた素敵イラストレーターの方々
お忙しいのに本当にありがとうございました!!
お世話かけてしまった場面もいっぱい!
色々なことで経験不足の私にはとーても貴重でした!
H吉と赤子には迷惑かけました!欲望先行しちゃった!反省!!

展示は
あぁ!あそこをもっとこうすればよかった!とかこんな事すればよかった!とか
欲望が!いじきたない!また何かしたいけれど!
スコーンはせっかく焼いたのに玄関に忘れてきてしまうという古典的なドジを!
いま口の中の水分すべてもっていかれる勢いで1人貪りたべています!
あーあ!


『ROCK!』展明日まで

2011年8月26日 Comments (0)


『ROCK!』展やってます!
明日はクロジングパーティーを16:00-19:00でおこないますよぅ。
よかったらあそびがてら観にいらしってください。
あっ!スコーン焼こうかな!!
材料あったかな!
赤子おきちゃうかな!


MJ課題『好きな映画』

2011年8月19日 Comments (0)


好きな映画は「アバウト・ア・ボーイ」を描きました。
これ何回でも観れる映画なんだよねー。だいすきなんだぁ。

1回目最高!!2回目はちょっとさむいと感じちゃった所あったぁ!あぁ!とか
いう映画もあるよね。1回目を超おもしろい!と信じていたぶん「うそといって!」
みたいなすがりつくような気持ちに!
たいがい1回しか観ないからいいんだけどさ。


ROCK!展

2011年8月12日 Comments (0)

↓↓ROCK!展はじまるよぅー♪↓↓

ROCKをテーマにした絵のグループ展示に参加するよぅ!
場所
Art Gallery CORSO
日程
2011.8.22 (月) ~ 8.27 (土)
11:00~19:00(初日は15:00 OPEN)
クロージングパーティ 8.27 (土) 16:00-19:00

グッズ売り上げの一部は東北大震災の義援金にさせていただきます。
よかったら遊びにいらしってください!


スティングのパン

2011年8月11日 Comments (0)

スティングにそっくりな人をみかけたよ!
ローソンのパンをかじってた
かっこいいから3割ましぐらいおいしそうにみえたよ
こっそり同じパンをローソンで買ってかじったら
3割りましのおいしさ!