BLOG

< Archive : 2011年1月 >

またお会いできますように

2011年1月27日 Comments (4)


来週月曜日目黒区へ引っ越すよ。

さようならさようなら中央線!!
さみしい!さみしいのよぅー!
荷物運び出しに赤子がいるのよくないんじゃないかということで
日曜日から2~3日実家へ帰るよ。
赤子が生まれてから初の実家帰りになるよー。
どきどきどき


MJ課題『冬』

2011年1月25日 Comments (0)

冬
MJ課題『冬』を描いたよ。
やっぱり課題日には間に合わなかったな。じゃんねん。

赤子生後1ヵ月と6日目。

いやぁ育児なめてましたな!
ぎっくり腰になっちまったのが誤算!
四谷のソフト整体にいってきたよ。

原因
甘いものを食べすぎ→すい臓はれる→筋肉が萎縮→腰筋肉ちょっときれちゃった
っていう流れだったよ。ぎっくりの6割の原因は内臓からのトラブルなんだって。
ちょっとさわっただけで「あぁすい臓がちょっと腫れてますね」って先生が言った時
感動したよ!すんごいね!

あぁ色々書こうと思っていたのだけれど、赤子が泣き始めたから時間切れだぼっち!
片乳だして猛ダッシュ!!


生後1ヵ月目!

2011年1月19日 Comments (0)

やっちまいました!ギックリ腰!
赤子が抱きあげれなくて困っとります!
そんな最中、生後1ヵ月を迎えました。
ビバ四角いおじちゃん☆
(ほっぺたがタプンタプンになってきたので顔が四角いのです!&おじちゃん顔!)
しっかくいおじちゃん♪しっかくいおじちゃん♪
とあやすとウキャキャキャキャと笑うきがします。


まーきゅりーさん

2011年1月15日 Comments (0)

カップヌードルCMのマーキュリーさん、
体の動きが超イカすよね!やっぱりさ、さすが!だよね!
思わず赤子に「みて!」と真似してみせたんだけれど、無反応だったよ。

赤子寝てる合間にMJ課題の「冬」を描こうとしてるよ。
ふとんのまわりに絵道具を全てもってこようかな!


生後25日目

2011年1月13日 Comments (0)

赤子ずっしり、むっちりしてきました!
もっともっと重くなってくるんでしょ?ひぃ~!
顔のおじちゃん度がすごいです!中間管理職みたい!
すぐ起きちゃうから、なかなかPCを立ち上げられないよぉー。
ふふふ、今の発言、育児してるっぽい感じで私かっこよかった!

この間近所のオーケン大好きM田さんがおみやげをいっぱいもって遊びにきてくれたよ。
楽しかったなぁ。今日はR子がお昼過ぎに上陸予定だよ。
デケデンデケデン。


ハッピーバースデイ!トゥミー!

2011年1月6日 Comments (2)

嬉し恥ずかし35歳!
しなくてもいいんだけれど、四捨五入するとしじゅうだよ!
いつのまにか結構な大人になっちゃった!
いまだにくだらない事で泣いちゃうなぁ!大人なのに!!

大人になるとみんなどんな風に誕生日の日を過ごすのかなぁ?
私は赤子と一緒に昼寝をしちゃって終わっちゃいそうだよ!やばし!


あけましておめでとうございます!

2011年1月5日 Comments (0)

あれー!もう5日もすぎちゃったよぅ!
元旦はものっすごい久しぶりに少し外にでたよ。
やっぱりシャバの空気はうまいぜぃ!
近所の神社にお参りにいったんだけれど、
小さい神社だから人もまばらでとってもいいんだ。

初の育児に奔走中!
今だに、ふと、私から生まれたあかちゃん。。?と
不思議な気持ちになるよ。
そして衝動的に「す、すきだー!」と告白したりしてるよ。キモぉ~い☆
赤子はビクンっ!ってなってるよ。