BLOG

ちょーちょー

2015年2月28日

ちょーおひさしぶりーぶでっす!
ふたりめの赤子も11ヶ月!
4か月のころ尿路感染で2週間の入院とかーその後も病院に通い続け色々思う一年!
大雑把にいうともっと色々自分の感覚信じてつきすすもーと思う!
伝えるの勇気いるけど病院の先生にもう大丈夫ですって感じるんです!って伝えに行こうと思ってるんだ!勝手に卒業します!

そしてそして女子発動前回の上の子は本当に日々、毎分「お前ならどうする、どうする」ってディランが耳元で囁くごとく自分を炙り出される事が沢山!あー赤子おきちゃったーー

コメント / トラックバック1件

  1. おなつ より:

    わ〜更新まってました!
    すっごい大変そうだね!!大丈夫かい?!?!?
    うちの子も一回尿路感染やった時あって、おかあさんちゃんとお尻清潔にしてますか?とか言われてさ。ちょいはずかしい系のやつだよね〜〜。さぞさぞ毎日エキサイティングなことでしょう。がんばれーー。育ノーになりそうだったら連絡ちょ!!!!

コメントをどうぞ