BLOG

多分聞き間違いだと思うけど、、

2013年11月10日

自転車で小学生女子を追い越す瞬間
「ジーザス先輩がさー」って聞こえて「えっ!?」って振りかえったから
あまり慣れてない新しい自転車のハンドルがぐらぐらしちゃったよ。
ゴッドのごとき広き心の先輩なのか!?
はたまた自作ギャグ「ジーザス!」(手はクロスで)の持ち主の先輩なのか!?
妄想は広がるばかり、、
まっ聞き間違いなんだろうけどね♪

コメント / トラックバック2件

  1. ミスターシティ。 より:

    岸川さん、ご無沙汰です。

    今年は22日(日)18時56分~超常現象マル秘Xファイルがやりますよー。いよいよ年の瀬って感じですな。

  2. admin より:

    田中さんご無沙汰しております!!
    教えていただきありがとうございます!!毎年助かっております!
    超常現象どんどん放送早めになっていきますね!
    今度田中さんが好きなトリックの映画がやりますね!

    そうそう久しぶりにあきば食堂の事を思い出して行ってみたいなー。
    マリオとルイージにそっくりなあの兄弟はお元気かしらん。。
    あとフェンス掲示板ってまだあるのかなー。。
    田中さんの最近のブームはなんだったのかなー、、

コメントをどうぞ