BLOG

今日会ったひと

2013年7月2日

今日は駅でウィッキーさんとすれ違ったよ。
後ね、大江千里のそっくりな人とも!!2度見しちゃったよ。
昔タモリさんが大江千里の「かっこ悪い~フラレかぁ~たぁ~」って真似するの大好きだった!
だから今日は合計2人の芸能人に会ったって事でいいかな

コメント / トラックバック2件

  1. 馬場 より:

    めぐ、おひさしぶり。
    少し前にわたし、自由が丘でカン(Kan?)とすれ違ったよ。ウィッキーさんにはかなわないけど。
    作品のビキニの女性の絵がとてもすてき。すごくいい。
    元気そうで良かった。またね

  2. admin より:

    自由が丘なんかよぶんだね(笑)
    でもあっ!KANだ!ってすれ違い様わかっちゃう馬場さん!
    なんか紅白にでた時のモーツァルトのKAN思い出しちゃった!

コメントをどうぞ