BLOG

電車の中

2012年5月11日 Comments (0)

20120511-123753.jpg

さっきまで大介花子の大介さん60%ぐらいの人もいたんだよ


つぎに

2012年5月5日 Comments (0)

何をしようか考えている所

20120505-151839.jpg


こ、これは

2012年5月5日 Comments (0)

20120505-144901.jpg

アッガイとかズゴックとか!
興奮!


夢の自転車

2012年5月5日 Comments (0)

20120505-085839.jpg

こんな自転車がほしかったけど、持っている自転車を改造する事にしたよ。


すわる

2012年5月4日 Comments (0)


連休

2012年5月4日 Comments (0)

鯉のぼり、街で以外とみかけます。
大都会東京ってやつぁーとうがっていたら。

20120504-191731.jpg


春とか

2012年3月30日 Comments (6)

今日は風がすごかった。匂いは春!そうそう、よくH吉に春の匂いが!とか冬の匂いが!とかいうと
ウソっぽく「ほんとだぁ!」っていう。あいつめ。
最近観たくても観れなかったMXテレビの五時に夢中!司会のいつみさんが降板するんだってね!さみしいね!
次の司会はふかわりょうくんだそう。前テレビでみた、ふかわくんってお父さんにそっくりだった!いいよね、似てる親子って。
絵は関係なく友達の子どもと失敗工藤静香


のせわすれ

2012年3月13日 Comments (0)

画像のせわすれていたのがあったから
っていうほどの、、の恥ずかしさ、だけど
その時必死!なあたいのかわいそさ!でどんよー!


晴れるといいな

2012年3月13日 Comments (0)

晴れてたから「ああー太陽気持ちいいー」と外で大声でいっちゃった。
太陽ってすばらしい!
東北も今日は晴れていたのかな
くもってたら明日晴れるといいな
きもちいいから!


いい人悪い人

2012年2月26日 Comments (0)

いいひとぉ~わるいひとぉ~直感できめつけちゃうぜぃ~
心のなかのいい人悪い人決定マシンはこんな感じで作動しているぜぃ
誤作動も多いのが欠点!