BLOG

暑いですね

2012年7月25日 Comments (2)

学校が夏休みにはいるとすっかり街が元気づくね!
ちびっこのパワーだと思う。

27時間テレビちょこちょこ録画してちょこちょこみた。
こちらが寝てる間もタモさんが起きているという安心感ができてあの日快眠できた。
そういえば去年はアカン警察でやっていた仲居くんのやばい友達の映像が超おもしろかったんだよね。

今日の夜中からフジロックへ向かうよ。
あさって金曜に出発とばかり思っていたらH吉が今日の夜中に出るっていうからびっくりしちゃった。
なぬー!ってかんじ。
おむつは何枚もっていけばいいかな

絵は関係なくって小島よしおさんのつもり


ご家族

2012年6月13日 Comments (0)

20120613-001419.jpg

友達のご家族でーす


今野選手と香川選手

2012年6月12日 Comments (0)

20120612-223951.jpg

栗原選手のゴールに喜んでいるところ


ベーシスト

2012年6月10日 Comments (0)

20120610-223233.jpg

明日からは大きな紙に描いて色もつけよー!
筋肉少女帯うっちーだよー。


ヘンリー

2012年6月8日 Comments (3)

20120608-094222.jpg

20120608-094232.jpg

ヘンリーの掃除機
ちびっこヘンリーと一緒

ちびっこヘンリーは小学校の友人Bバさんから譲りうけました!!
本当にどうもありがとう!!
上のフタをすぐとろうとしちゃうよ


決めポーズ

2012年6月6日 Comments (0)

20120606-162544.jpg

ハイチュウのCM楽しかったー


観察

2012年5月22日 Comments (0)

20120522-024758.jpg

雲で隠れている間裸眼でみちゃったよ。


いけてるポーズ

2012年5月16日 Comments (2)

20120516-224521.jpg

人が近づくとこんな感じにサッとポーズする。


われちゃった

2012年5月14日 Comments (0)

iphoneつるっと地面に落としちゃったら裏面が粉々にわれちゃった。

交換は17800円もするんだよ。

がーん!!落とした私ばかー!で寝れなくなりそうだから、安めの春コートを買っちゃったけどやっぱり気に入らなかった。

と思うことにしたー。もう夏がそこじゃんよーなんで買ったのよーとか新たなもやもやがうまれそう。


寝ちゃった

2012年5月13日 Comments (0)

20120513-121721.jpg